早川健一の今日も上々

早川健一の今日も上々

つけま要らずの下マツゲ

若い頃は上にも下にもつけまつげを利用していました。

 

昔からマツゲは短いほうで、かなりコンプレックスだったのですが、付けマツゲをつければ誤魔化せるし、大丈夫と思っていました。
ところが、子供ができるとそうではなくなるのですよね。

 

正直、毎日ばたばたして寝不足でマツゲどころではありません。

 

皆で遠出するとか街中に行く時以外は付けマツゲをする事もなくなりました。
うーん、このままでは女子力が低下するいきおいだ!と思い、まつげ美容液を始めることに! そうです! まつげがないから今から頑張れば良いだけの話なんですよね。
時間はかかるかもしれませんが、知り合いにもまつげ美容液でまつげが伸びた子がいますし、効かないわけではないのです。

 

私も一年後にはふさふさ下マツゲを手に入れて、多少なりとも目力を手に入れたいと思います。
カラコンもつけているのですが、実はカラコンも卒業したいとは思っているんですよね〜。

 

ですが、目が小さいのでこれはまだまだ先の話になりそうです。

婚活パーティーに参加してみた感想

先日職場の先輩と、婚活サイトに参加していきました。

 

私も先輩も女という事で、男性よりは比較的安い料金で参加をする事ができました。
会場は以外にも広くて、かなりの人がいました。

 

それを見て先輩と二人で、「これは良い出会いがありそうだね」なんて話して結構期待は膨らんでいました。

 

しかし、いざ始まってみると、本当に時間が短いんです。
まずは全員と万遍なく話すためのローテーショントークの時間なのですが、これが一人数分しか時間がないものですから、一方的な質問で終わってしまったり、聞きたい事や話したい事を全て話すというのは全くもって無理でした。
その結果、容姿で気に入った人しか結局のところは印象に残らないんですよね。

 

そのため、次のフリートークの時間には容姿の綺麗な方、イケメンな方の周りにばかり人が集まっていました。
これだけ時間が少ないとなると、そうなってしまうのもわからなくはありません。
しかし、これだと良い出会いってなかなか見つける事ができないなと少しガッカリしてしまいましたね。

 

ですからこういった婚活パーティーに参加する時には、あらかじめ時間が結構少ないと言う事を考慮して、異性にどんな質問をするのかなどそういった事をシミュレーションしておくとやりやすいかもしれません。
そうれば失敗は少なくなると思います。

 

婚活に興味がある人や、これから婚活パーティーに参加予定だという人は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

ボビーブラウンの新しいアイシャドウ

ボビーブラウンの夏限定のアイシャドウの「シーパールシマーブリックアイシャドウ」をネットで見てから、欲しくて仕方がありません。

 

10色が一つのパレットになっていて、どれもシマーな感じで、顔色を明るくさせる働きがあるらしいので、欲しいなあと思っています。

 

明日、デパートに行くので、明日現物を見てみようと思っていますが、店頭での発売は今月末になるらしいので、気に入ったら、オンラインショップで購入しようかと思っているのです。

 

オンラインショップは24日から先行発売しているので、もう注文することができるのです。

 

最初はRMKのゴールドとシルバーのコンビネーションのアイシャドウが欲しいと思っていたのだけど、ボビーブラウンからシマーな10色が出ているということを知って、そっちのほうがいいなと思って欲しくなったのでした。

 

ボビーブラウンのシマーは以前、シマーブリックを持っていて、キラキラしてきれいだったので、きっとそれをアイシャドウにしたら、キラキラしてきれいだろうなと思うのでした。

 

明日見るのが楽しみです。すぐに買えないのは残念ですが、素敵な色だったらいいなと思っています。夏限定なので、夏らしい色をしているのだと思います。

とりあえず全身脱毛の体験コースから

 

 

全身脱毛をする予定ですが、とりあえず体験コースというのからやってみようと思います!いきなり契約しちゃって、後からやっぱりここ嫌だなあ、なんて思っても時既に遅しですからね。
それに私は嫌とはいえない性格なので、やっぱり辞めます・・・なんて契約してからはいえません。

 

それだったら最初に体験をしてみて検討するのが向こうの人にも良いかなぁって思いませんか?こちらも嫌だったら、もう行かなければ良いわけですから。
そう思って、自分が良いなぁと思うサロンを二件とお得だなぁと感じた体験コースのサロンを2件候補に絞っておきました。

 

全部を行くわけにはいかないので、これからさらに一件ずつ絞っていきたと思います。
どんなサロンか口コミなどで調べてみて良い口コミが多い方を選ぼうと思うし、変に勧誘なんてない方にしたいですからそういう所も事前に調べていきたいと思います。
体験コースだから、と気軽に行けるのは良いですが本当に何も考えずにいってしまって後悔はしたくないですからね♪

 

そこらへんはしっかり行きたいと思います。

こんにゃくゼリーで痩せる

自転車で会社へ行くことにしました。
お昼ごはんは、あんまし食べたくなくて、こんにゃくゼリーです。

 

以前、こんにゃくゼリーの窒息事故が起きてからは、袋に注意が気がされるようになりましたね。
度々それを眺めたりすることもあったり。

 

食後のコーヒーはかかさずに。疲れた時は砂糖を入れて、大丈夫な時は砂糖無。こんな生活が家でもできればいいんだけれど、安心してたべてしまう。
子供に「お母さんみたいにはなりたくない」や「まだ食べるん?」の言葉にダイエットを決意するけれども、いざ食べ物を目の前に置くと食べてしまう。
本能的には食事は摂れる時に摂っておくとかそういうことが関係しているのかもしれない。

 

一番きつかったのは「そんなんやからデブなんやし、一緒に歩きたくない」
こんなことを言われたら、ダイエットの決意がでるんだけど、どうしても楽な方へ
逃げてしまう。

 

野菜を食べてから、食事した方がいいって聞くとさっそくやってみる。
これは時間もかかるし、野菜を食べすぎてしまってかわらない。
腹筋するように見せかけて今日は寝る。

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ